あそびのはじまり

cotori2003-10-07



わたしのすきな人がはてなダイアリーをはじめたのを見てつい、作ってしまったものの
カスタマイズをするには知識が足りなさ過ぎました。
スタイルシートがまったくわからないから
字の大きさを変えることも、色を変えることも、もしかすると改行することすら
思うとおりにはいかないようです。
人の日記のソースを眺めてみたものの、どう手をつけていいやら。
よっぽど時間がないと、この知識を身につけるときはこない気がするけど
ゆるゆると書くための場所なのでまぁいいや。

ケータイから写真つきで更新できたら楽しいだろうなと
思っていたのがいまさら実現してしまいましたよ。

まだわからないことがたくさんなのでちょびちょびがんばろう。
何かしなきゃいけないと思うとすぐ億劫になってあきらめてしまうから
このままでもいいや、くらいの気持ちでやるつもりです。

あそびだもの。