とうとう歯がはえたー

昨日から舌がペコちゃん状態のヒヨちん、どしたのかしらーと思ってたんだけど、たまたま私の指を口に突っ込んでかみかみしてるときに舌の歯茎の右側に硬いもの発見。おおお。ついに来た。なんとか口を開けて中を見ることに成功。ひょっこりんと白いものが見えました。それで舌がぺこちゃんなのね。気になるのね。写真におさめたいが、カメラ構えると歯よりカメラが気になってペコちゃんしてくれないのよねー。
最近はほふく前進姿をおさめようとすると、ストラップめがけて突進してきてあっという間に超アップになっちゃうし。でもニコニコ笑って這ってくるのでかわいいお顔はとれるじょ。にひ。
県内は昨日すんごい雪だったみたいですが、こっちのほうはそれほどでもなく、今日はとってもいい天気。いい天気のときはめったにないので散歩にでも出かけてくるかな。