取れない汚れ、というより取れてしまって汚れみたいになった

それはそうと、最近、安マニキュアを買うブームがきているのですが
いかんせんまだ塗りベタなために、塗る段階から除光液が欠かせない。

パソコンの上に除光液置いてたらこんなことに。
えーー。除光液強いのね。
汚れついたかと思って、除光液の染み込んだコットンで拭いたらさらに激しく色落ち。
動揺。

母ごめん、ほんと、パソコンのソフトの古さよりも、物体としての古さが。
(ノートパソコンがほしいと言うのでわたしが稼いだあかつきに新しいのを買って今私が使ってるやつを母におさがりにする話があったのでした。中途半端な親孝行。というかこれは親に買ってもらったやつです、ちっとも親孝行じゃない!)