明日はわたしの誕生日?

cotori2003-11-08

一週間も遅くなったけど祝ってきます。
赤い花はクリスマスブッシュというのだそうですよ。かわいいね。
おいしいごはんにどこまでもつづくおしゃべり、ことことと。
いつもいつも、わたしの腑に落ちることのできない持って行き場がなくなってしまった気持ちを、よしよし、疲れたね、くたびれたね、荷物は降ろすといい、おいしいもの食べて休憩しよう、そして元気になったらまた前へ歩いていこうね、だいじょうぶ、ちゃんと歩けるからね、と、棘をすべて取り除いてまた戦いの場に向かわせてくれる、そんな素敵な子との時間。
私にもそのじゅうぶんのいちの力でいいからあるといいな。
早く逢いたい!