好きな芸能人

わたしはとてもPUFFYが好きです。英語の教科書に載ってそうな日本語ですが。
昨日は堂本兄弟で久しぶりに二人が出てるのを見てうれしかったです。
そういえば、高一の時部活動で、駅のコンコースにてアジアの純真を歌ったこともありました。今冷静にふりかえるとその神経は尋常じゃないと思うけど、高校生とはそういうものなんだなぁ。
高校生の頃はカラオケ全盛で、あまりカラオケを好きじゃない私が場を乗り切るために、PUFFYを選曲することも何度かありました。誰でも知ってて技術が無くても歌えそうな曲はカラオケ慣れしてない人にとってありがたい。
PUFFYのなにが好きかというと、奔放で好き勝手でかわいらしくてロックで、なにより二人がめちゃくちゃ仲良しなのがいいのです。
どんな風に好きかというと、PUFFYになりたいくらい好きです。たぶん意味わかんないね。でもなりたいの。
女の子の好みとしてはどちらかというと亜美ちゃんが好みだけど、亜美ちゃんを大好きな由美ちゃんは相当かわいいのでやっぱりPUFFYはふたりでひとつで私はPUFFYが好きです。
またバラエティの番組やってくれないかな。