街を闊歩

贈り物を探し求めて街をぐるりぐるりと歩き回っています。
雑貨本好きなおかげで、まだ慣れてない京都でもどこにお店があるかはだいたいわかるんだけど、優柔不断を発揮しまくって半日費やしてしまったよ。
タチの悪いことに自分の欲しい物にばかりに目がいってただけなんだけど。
結局贈り物はロフトで買うし。雑貨本関係ない。それは自分の物を買うのに存分に発揮されました。いひ。
北に住むねぇちゃんのとこまでチェキを借りにいって、これから九時に閉まるロフトへかけこみます。多分間に合わない…。がう。

ほんとに間に合わなかった。ありえない。またこなきゃいけないよ…。

一番言いたかったのは、いつもならだんだんしんみりしてくる一人街歩きなのに、小沢くんを聴きながらの闊歩は勇気すら湧いてくるって事です。パワーだなぁ。