フラワーオブライフ よしながふみ

鳥取の帰りに彼が20世紀少年と天上天下の新刊を買うため本屋へ寄ったら、その本屋はいまどき珍しく新刊も全部立ち読める本屋で、表紙見てBLかなぁとちょっと買うのをためらっていたこの漫画を開いてみたら、めちゃくちゃおもしろかったよ。久しぶりに漫画立ち読みで笑い声が漏れてしまいました。き、きもいよわたし・・・。笑っちゃったのは、甲子園古墳ごめんなさいと誕生日おめでとうを書道で書いたあのカードで。ふひっ、ともれちゃいました。
立ち読みができてしまう本屋だったために全部読んじゃって買ってないんだけど、1巻だったし2巻も出るだろうということで、2巻が出たら一緒に買おうと思います。
人がたくさん出てくるのにみんなキャラが立ってるというか。1巻でこれだけ引き込まれるからなぁ。さすが。
BLではなかったのでみんなも読むといい。