60セカンズ

こないだテレビでやっていましたね。
私はいまだに、外国人を「外国人」としてしか見ていないところがあるので、映画をみてもその登場人物を俳優が演じているとは見てなくって映画の中のその役の人でしかない。外国人は違う映画に出るとがらりと髪形やら人相が変わるような気がするの。映画でしか見れない人たちだから違う映画の違う役をやっている人はもう違う俳優みたいなものなのです。
だから好きな外国人の俳優は、と聞かれても、特にいなかったのですが、アンジェリーナ・ジョリーは別です。好きです。かっこいいというよりはかわいく見える。なので見たかったんだな、この映画は。
車好きの彼に、DVDみたい、といったことがあったけど、この映画は彼が会社の友達たちを家に呼んだときにみんなで観ていて、その当時はかなりのやきもちを焼いたといういわくつきの映画だったりして、一緒には観れなくて、一人でも観る気になれなかったんだけど、テレビでやってるんだしいいじゃないと思ってやっと、観れました。
車は大層かっこよかったです。なんだあれー。すげぇ。熊川さんじゃないけど、車に愛を捧げる気持ちは少しはわかる。
この勢いでトゥームレイダーも観ようかしら。