cotori2005-10-28

これが得意の、ぶぶぶぶぶーっのときの顔。目がおたまじゃくしのようね。かーいいなぁ。
11月の半ばに夫の実家へ行くことになりました。私がヒヨを連れて島根へ行っていた連休に、じいちゃんばあちゃんたちは遊びにきたかったらしいのにこれなかったし、ヒヨに会いたい度がかなり高まってきてるみたいで、連れて帰ってきてーと電話があったそう。最近仕事が忙しいようでそんな元気のない夫なのだけど、たまたま11月に研修で日曜に本社(実家の近く)へ行く予定があったので、私とヒヨもついて帰ることになりました。うちのじいちゃんの還暦祝いなどなどでうちのほうにはよくヒヨを見せているけど、夫の実家のほうにはお盆以来会っていないのできっと喜んでもらえるでしょう。
さすがに6ヶ月になる少し前だから離乳食のことを聞かれるんじゃないかなと思うので、ちゃんと考えないとなー。6ヶ月なってからはじめてもいいかなくらいの勢いだったんだけど・・・まあ一日だけだしたとえ11月になってからはじめてたとしてもわざわざ用意するほどでもないような気もする。
人見知りとかはまったく今のところ気配ないけど、そろそろはじまってもおかしくない頃なのかなー。いまのところそれほど母に対する執着もないような気がしているのだけど。
寒いので防寒着を調達したい今日この頃でした。
4ヶ月の記録はまた明日時間があれば書き足したいと思ってます。