実まで味わう100%ORANGE

cotori2003-11-11

http://www.tachibana-u.ac.jp/official/icps/100_orange03.html
うお。100%ORANGEを囲み語らう会とは。行きたいような、気後れしそうなイベント。
限定30名というのも多いような少ないような。
この大学には私は直接関係ないものの何かと縁のある大学で、場所もうちからめちゃくちゃ遠いわけでもなく、行こうと思えば行けてしまうだけに気になります。
でも16日は京都にいないかも知れない、いても競馬場にいるかも知れない、この時間。
そして、一番気掛かりなのは、語ることなんてあるのだろうか。
むかし、サイトの掲示板にお二方がレスをつけてくださっていた時に、その丁寧さとシュールさに、この人たちは只者ではないなという空気が漂っていたのだけど、きっと全くえらそうなところがない人たちだろうと思うとやっぱりすこしお目にかかりたいような気もします。

これはリンカランの挿絵より。