僕等がいた4 小畑友紀

最新刊が出ていましたよ平積みで2山ありましたよ、だってほら他の巻も大増刷!とかかいてあったし。みんな読むといい。
何度読んでも最後と、高橋は知らなくていいんだに涙。
好きなのにもう無理だと言ってしまう瞬間のあの切なさは痛いほどよくわかるから、ど真ん中に感情移入。
どうしたってナナちゃんに感情移入、最後の詩、あれは僕等すべてが思う気持ち、矢野だけじゃない、だからナナちゃん、あきらめちゃだめだよ矢野は嘘はついていないよ、だってきっと確かにナナちゃんを好きだよ、矢野、てめぇがんばれ。
竹内くんはえらいよね、男の子ってそうなの?なんでああできるんだろう、本誌でついに彼も動き出したことだし、さあ矢野、てめぇがんばれよ。