陰陽師2

やっとみてきましたよ。最終日の初回。
伊藤英明はこの作品に出ている時が一番好きです。
ほかの時は特になんとも思わないけど、博雅はかわいい。
萬斎さんきれいだったなぁ。ほうううう。
あの狐顔がいんだってば。
フカキョンはね、太いとか、ぶりっことか、演技うまくない?とかいろいろあるけど、それを踏まえても好きよ。
でも、でも、肌に萬斎さんの唇が、手が、触れるのはちょっと、ちょっと、ちょっとーーー!という感じでした。
ううううらやまちい。

博雅と晴明がほのぼのらぶらぶなのを観るのが、この映画の楽しいところです。
やっぱり日本映画は観るのが楽でよいね。
こむずかしいミニシアター系の日本映画も観たいと思って観にいったりするけど、こういうテレビの2時間ドラマのような映画を観るのがやっぱり一番楽チン。踊るとかね。

次に観たいのは、ジョゼと虎と魚たち、だったっけ。タイトル。
つまぶきくんのベッドシーンがあるらしいじゃないですか。
池脇千鶴はかわいいのに色気のある子だよね。楽しみです。