自分への褒美

cotori2004-01-03


ボーナスで何か自分に買おうと思っていて、いろいろ候補はあったけど、びびっときたのでクレージュで財布を買いました。
テカテカしたピンクとかは無理なのでおとなしいきれいなベージュにしました。
写真左奥の長財布。カード入れるとこがめちゃくちゃ多くて便利。
でもまだ手に馴染まず。手が小さいので財布を操りきれませんー
ちなみにこの写真は売り場で右側と悩んだので、買う前に恋人に訊ねるために撮りました。周りにいたお客さんがシャッター音にビクッてました。ごめんなさい。
今年の目標はなにせ貯金のできる女なので、ボーナスの無駄遣いはこれだけに留めといて、財布を相棒に一年がんばりたい。
ほんとはチャリとかめがねとか、生活必需品でほしいものはまだあったんだけどなー
とりあえずバーゲンでたがが外れないようにしたい。
恋人が買ってくれたクリスマスプレゼントはまだ届いていないんだけど、届きしだいアップ予定。