やっぱあのテーマの前の星マークはいただけない、と思ってオレンジをやめにしました。
あの★からは恐ろしささえ感じられました。ケータイから更新するばかりだったので、どんな風に見えているのかもあんまり理解してなかった。すまんかった。
いまだ、パソコンは壊れたまま。つらい。参った。
新しいのほしいなあ・・・。テレビが見れるようなでかい画面のデスクトップは素敵だなぁと思うけれど、寝転んでできないよね・・デスクトップってね・・。
悩むところ。
恋人さんが、ハードディスクの寿命は5年って書いてあったよ、とどこで見てきたのかわからない知識を披露するのですっかり買う気の私ですが、直るものなら直したい・・・初代。