心が小躍り

cotori2004-04-15

職場での勉強会でもらった缶コーヒーについていたミニカーです。オープンカーコレクション。
う、うれしい。二つもらってきちゃった。恋人にあげるの。ふふ。かなり良くできています。
フェアレディZロードスターS2000。どうやらマツダロードスターもあったみたいなので、明日もらって帰ろう。わーい。

恋人がやさしい。へん。
つきあいはじめたころには作ってくれたから揚げ、でも1、2回でその後何回頼んでもまた今度と言って作ってくれなかったから揚げを、自分から、わざわざメールで、鶏肉買ったから今度作ってあげるって送ってくるの。へん。
あれ、でも次に恋人のうちに行くのはあと一週間くらいあるんだけどな。冷凍しておくのかな、お肉。