ふんわり春のお洋服

cotori2004-04-12

朝、いつもより早く京都駅に戻ってきたので、調子に乗って買い物。
CHILD WOMENとSM2をのぞいて服を選ぶ。買う。かわいいなぁ。
本屋さんで柴崎友香の本を買う。でも、今は塗仏の宴−宴の支度−を読み始めているので、そしてそれは図書館の本なので、しばらくは読めない。本を読む暇があまりない。江國はさすがに買ったら読まずにはいられなくてあっという間に読んでしまったけど。
ついでに京都タワーの本屋さんへ行ってベツコミ別マ別フレを立ち読む。
僕等がいた5が4月26日発売。楽しみ。ちょっと佳境は過ぎたかな、と思う。今月号で。これからどうなるんだろう。
高校デビューおもしろい。ほんと、作者の人柄があらわれてるんだろうなぁと思う。素朴と言うか素直と言うか、つまりいい人なんだろうな。きっと。かわいい。
あー本棚ほしい。