髪くるくる

cotori2004-04-25

あちゃ。ちょっと思ったより顔でてるね。まぁいいか。
夜になって勢いを失いつつあるけれど、今日は美容院で髪を切って色を入れました。
担当のフジワラさんが、せっかく長いしやらなもったいない!髪巻いて帰りーと言って、ぐりんとホットカーラーで巻いてくれました。わー。わー。わー。
私が求めていたのはこういう髪型だったのですよ!フジワラさん!
パーマしてもこういう巻きは出せないんです、これはアイロンとかカーラーで巻いてあげるとできる髪型なんですよと教えてくれる。なんだよ早く言ってよ!なんつうか、くりんとしてるけど、束でまとまっているこの感じ。今日は大きいので巻いてもらったのだけど、小さいので巻くとまたこれ私の好みに近づくのでは?
ほんとは美容院行くの迷っていたけど予約が朝いちばんで取れたし行かねばと自分に義務を背負わせて足を運べばこんな収穫。今日はいってよかった。
ごきげんさん。