恋するハニカミ

ねーあのプールサイドのできすぎた映像はなんなんですか!!
むっきー!来週が待ち遠しくてたまらない、ふんがーふんがー。

て、藤原竜也に夢中の今日この頃。
や、だって、無理ですよ、あの色気を前におとなしくしているなんて。
つい録画ボタンも押しちゃったりするよ・・・。

いや、ほら、独り占めしたい願望があるほど惚れこんでる訳ではないのでね
その辺は寛大ですよ。うん。
でもほら、私も典ちゃんになりたいいーとかはね、思ったりしてもいいでしょう?
くはああ。たまらないね、ほんと。

ハニカミはあいのりよりも、くはあああ、となりますよ
だってスターたちが恋をしているのだもの。

http://www.tbs.co.jp/hanikami/