毎日成長期

70サイズの服は大きいかなーと思ってフェリシモでカバーオールとかいろいろ60で注文してたんだけど、前に買った70の服を今日着せてみたら結構ぴったり・・・。あれ?もう大きくなっちゃったのかー。長袖だしやぱ70にしとけば長く使えた気がするのにもったいなかったなー。10月分、そろそろくるかナァ。こうなりゃ一日も早く届けて欲しいよ。
ほかにも服買いたいけどもうちょっと伸びが落ち着いてからかしら。まだお座りできないから前開きのカバーオールが楽チンだけど、服らしい服も着せてあげたいなー。選ぶの楽しそうだ・・・。ぐふふ。
自分の服だと贅沢しちゃだめだと思っちゃうけど、子供の服買い始めると暴走しそうだわ。