仏の顔

cotori2005-06-03


せっかくばあがレンタルしてくれたベビーベッドなのに、寝かせようとすると泣いてだっこをせがみます。何回かその繰り返しで諦めた母ちゃんは自分のベッドで一緒に寝かせました。ぼんちんとのシングルベッド生活のおかげか、もともと寝相はいい方なのもあってつぶしちゃう心配は全くしてません。
夜中二回目の授乳の後はさすがに寝付きが悪くて私も泣いてしまったくらいだけど、いつの間にか二人とも寝ていて、朝目覚めたら二人して仰向け、顔だけお互い向かい合って行儀よい寝姿。
しかしあまりの寝不足で頭が痛い。こんなにかわいらしいのに、夜中の授乳の時は私には小悪魔のように見えるよ。ねむーい。。。