のけぞって嫌がる

cotori2005-10-22

オムツ、昨日にましてさらに嫌がりまくるので、しばし布を断念。多分ウールのカバーが洗濯でどんどん縮んじゃってて窮屈なんだと思う・・・。紙おむつだと泣いてまで嫌がりはしないので。あと、前に無理につけたのが記憶に残っていると思われ・・・。かわいそうなことをした。雨で洗濯も乾かないのでポリエステルのカバーが乾くまで紙で乗り切ることにします。
この写真がつぶれそうなおすわり。ハイハイしてるみたいに見えるなー。まだまだ完成には遠そう。
同じ形のよだれかけがよく登場してるけど、これはさえちんにもらった曜日付きスタイ7枚セット。ドイツ製。得体の知れない海の生き物が描いてあって(かわいいというよりあやしい)、しかもでかくて下の服がほぼかくれちゃうのでお出かけには適さないけど、タオル地でよだれをよく吸うのでデイリーにはもってこい。家にいるときは何でもいいけどお出かけ用のよだれかけが少なくて、もっと用意してあげないと、3時間もすればべたべたで、とうとうあごまわりがかぶれてきた・・・。